花粉状況

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日は、朝からポカポカ陽気で気持ちよい日でした
明日は、今日よりも更に暖かくなる予報の様ですよっ

春はもう、すぐそこまでやってきている様ですね
春が近づくに連れて気分もウキウキして
開放的になり、活動的になりますよね

今年は、何だか、花粉の反応がまだなんですが・・・・そろそろですね〜
例年までの経験でいうと、2月中旬から始まっていましたので、
覚悟してはいたのですが、

先週までは気温も低い日がありましたので、花粉の飛散量も少なかったのかも
しれません。
でも、今日のような暖かな日になるにつれて
花粉も一気に増えることになるのではないでしょうか・・・

花粉暦は7年くらい・・・
気がついたら花粉症の仲間入りしていました。
2月半ばから始まり5月のGW位までの間は
苦しめられていました。

特に、施術中にひどく反応してしまうと、大変です

花粉と同じく、お肌にも影響がでますよ。
鼻や目やのどは、ムズムズしたり、何らかの反応を示してきますが
お肌もやはり、花粉がついたり、気温等の変化によって
アレルギーや過敏になります。

この時期のスキンケアーは特にしっかりして下さい。

まずは、洗顔!こすらず、丁寧に洗いましょう!!
角質層が荒れていたり、水分不足から、花粉や刺激に弱いお肌に
なってしまいますので、特にこの時期はいつも以上に
お肌を大事に、たっぷり水分補給をお忘れなく

ネット予約はこちら