復活

プライベートヒーリングサロンasleepです


毎日、ぐずついたお天気ですね
ひっさし振りに、ウォーキングしようと、張り切って
着替えて外に出たら、ポツポツ・・・とまた降ってきてしまい
あわてて、引き返してきました

ここんとこ、随分とウォーキングしていなかったので、
今日こそはと思ったのに・・・・
だから、雨が降ってきたのでしょうか・・・

しばらく、遠ざかっていたウォーキングですが、
お休みした事で、あらためて、今まで続けていた良さを
再確認したのでした。

それは、基礎代謝がUPした事。
    発汗作用が高まった事。
    気分爽快でストレス解消な事。
    筋肉がついた事。

やっぱり、良かったんだ!って気づき、また、復活しよう
思いましたね〜。

年々、基礎代謝は落ちてゆき、太りやすく、痩せにくくなって
行くのですが、今まで、寒さにも負けず、暑さにも負けず、
コツコツと、1年7ヶ月ガンバってきたお陰で
摂取カロリーを抑えれば、痩せやすい体質になった事が
何よりも1番、嬉しかった事でした。
それに、精神的にも、歩いた後は、リフレッシュ出来て
気分爽快さがたまりませんでした。

寒さのピークも少し和らいできたので、
また、頑張って歩こっと

皆さまにも、是非、おススメしますよー
良い体作りをご自分でして、
さらに、セルライトケアーやボディ形成はasleepに
お任せ頂けたら、「鬼に金棒!」


さぁ春に向けて、NICE BODY目指して頑張りましょう



ネット予約はこちら