タイ古式マッサージ

プライベートヒーリングサロンasleepです


久しぶりにタイマッサージを受けてきました
いつもは、施術する側ですが、

体や心が疲れた時には早めのケアーをしています。
自分の体のメンテナンスは必要です。
 
自分が心身共に健康でなければお客様に良い技術をご提供する事は出来ませんから

疲れやストレスが満杯になってからでは
なかなか修復も大変ですし、
だましだまし頑張りすぎてしまったり、そういった日々の蓄積から
後に、思わぬ病気に発展してしまったりする事を
十分に理解している為に
皆さまにも、是非、無理をせず、「未病」ケアーをおススメします
駆け込みサロンとしてasleepを使って頂けたら嬉しいです

私は個人的にタイマッサージが好きです、
ゆっくり呼吸に合わせたリズムで、重要なポイントはしっかりほぐして
圧をかけたり伸ばしたりと体の隅々まで、血液を流し、固くなった筋肉を柔らかくして、
終わった後は、体がとても軽くなります。

大体は殆ど爆睡してしまいますので、
いつも、始まってマッサージと自分の呼吸が合ってきた瞬間に
夢見心地に入ってしまい、終わった時に
「今日、頭やった〜??」とか、たまに失礼な事言ったりしちゃってます
えへへっ・・・・

すっかり、エネルギーチャージが出来て
また、明日から頑張りま〜す



ネット予約はこちら