あったまる〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

先日、メディカルジャパンさんの「薬草ホットパック」(足首用)を
仕入れました。

今の時期、特に足元が冷えてしまいますよね
「冷えは万病の元」とも言いますが、
体温が1℃下がると免疫力が30%も低下して
ウイルスに感染しやすくなってしまったり、
基礎代謝も12%ダウンしてしまいますので、
太りやすくなったり・・・と
悪循環を招いてしまいます。

足首、手首、首筋、腰を中心に暖めると一気に体が
ポカポカしてきますよ。

タイ産の薬草が沢山詰まったパックを
電子レンジでチンッとして
足首にマジックテープで固定して暖めると
薬草のジンジャーやウコンの成分の香りと共に
スーッと疲れもとれてきて
じんわり足先から順に血行がよくなり
心地良く温まっていきます。

う〜ん
きもちいい〜〜

サロンでは、施術の時に足首にセットして使っています。

暖かくなり、いつも以上にリラックスして頂いています

レンジに入れるだけの手間もかからず、そく、用意できますので、
すっかり気に入ってしまいました

今回は足首用を買いましたが、目的に合わせて
更に、肩用、背中用と欲しくなってしまいました。

お楽しみに
ネット予約はこちら