再会

こんばんは、プライベートヒーリングサロンasleepです

今日は、5ヶ月前にタイのチェンマイで出会った友人に再び会う事ができました。
その友人とは、
同じマッサージスクールで学び、同じ寮で過ごした仲間です。
彼は私がチェンマイに着いた1ヶ月前からタイに来ており、初めて見たときは
現地の人かと真剣に思った程なじんでいてすっかりタイにはまっていました。
そして、私が日本に帰った後もビザが切れるぎりぎりまで4ヶ月も
タイに住んでいたようです。

タイから帰国後は東京のタイマッサージサロンで働いていました。
今回、たまたま用事で名古屋に来る機会があり、用事の合間の
短い時間でしたが再会できました                 
全然、変わってなくて、とても懐かしく、チェンマイにいる時に
タイムスリップした様な気分で、とても楽しいひとときでした   
彼はやはり、タイが恋しいようでまた来年3月にタイに旅たつ様です

彼ほどはタイにはまりきっていませんが、私もまたタイにいきた〜い

タイのゆるやかな時間と、素朴で暖かい人々や美味しい食べ物や、物価の安さ
ほんと、いいですよ〜〜
ネット予約はこちら