毛穴のお悩みに朗報!!

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

201826123836.JPG

お肌をいたわり汚れを落とす。

毎日の洗顔で今よりも美しい素肌に。

 

ReFa CLEAR

小鼻の毛穴詰まり・汚れ

小鼻の毛穴の目立ち

小鼻の毛穴の黒ずみ

肌のキメ・乾燥・化粧崩れ・・・・・

について改善が見られました!!

 

お医者さんの91.3%が推奨すると言われています。

 

 

お肌に優しく滑らせるだけで今まで落としきれなかった

汚れまでしっかりオフ。

デリケートなお肌に負担をかけることなく

肌表面や毛穴に詰まった汚れを浮き上がらせます。

超極細の熊野筆なのでお肌に負担が無く3Dの音波振動で気持ちいい~

 

何と、手の洗顔の摩擦よりも優しく汚れもちゃんと落ちるんです!

サロンで実証致します。

お気軽にお問合せをお待ちしています。

 

プライベートヒーリングサロンasleep

0561-73-0002

 

 

 

ネット予約はこちら