今日から9月入りました

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20179113137.JPGのサムネイル画像

9月になりましたね~。

日中はまだまだ暑く、残暑は続きますが

朝晩は、涼しくなってきています。

先月asleepのご近所にOPENしました

待望のカフェにやっと行くことが出来ました。

竹の山に既に2店舗あり、いつも満員の

「アンドカフェ」「Three Little pigs」さんと同系列で

他にも何店舗もある最近話題の飲食店経営をされている

ひとつだそうです。

「THE Gram」

 

前の「イーストパラダイス」とはガラリと雰囲気が異なり

シックな作りで またまた竹の山でお気に入りのお店が

増えました。

 

 

 

20179113210.JPG

残念ながら、まだ全てのメニューは無かったでしたが

あるメニューの中からチョイスしてオーダーしました。

「えっ!?コレ1人前?」と思う程

ボリューミーで お友達と2人でシェアーしてちょうど良いので

頼みすぎには要注意ですよ~。

 

また、色んなメニューが増えた頃に

伺いたいなぁ、と思いました。

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら