小顔!!

プライベートヒーリングサロンasleepです

昨日、フェイシャル「デトックス」コース2回目のご来店のK様。
前回初めて施術した後、何か感じられた事はありますか〜??と
質問したところ、

「今まで、肩こりがひどくて通ってたマッサージよりも楽になった!首がスッキリ
して、長くなった気がする位、楽!!」
「目もパッチリして、昔の顔に戻ったみたい!!」
「食事してたら、口が動かしやすくなってた!!」
「顔が小さくなってキュッとした〜」


などなど・・・まだ1回しか、デトックスコースをしていないのにも
かかわらず、こんなにも沢山の事を実感して頂いていました

はい!そうなんです!!その通りです!!!
普通は、私が具体的に聞いていく事を殆ど実感されていて、
次々に述べて頂いたのです

とても敏感な感覚をしていらっしゃるなぁ〜
そして、日頃からご自分のお体やお肌をしっかり把握していらっしゃるなぁ〜
って感心してしまいました

何よりも、こういった反応をお聞きする事ができるのが
私自身、本当に嬉しく思います。
疲れも一気に吹き飛びます

asleepのフェイシャルメニューの中でも「デトックスコース」は
とても変化が見れて、スッキリ小顔になれる事から
大人気です


皆さん!もっと、もっと美しく、若々しくな〜〜れ




ネット予約はこちら