ご近所のお店

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

20171211651.JPG

 

asleepのある 日進市竹の山は

美容院、ケーキ、ドーナツ、レストラン、

モス、スタバ、雑貨、パン屋さん、セレクトショップ・・・・

と立ち並ぶ とっても魅力的な町なんです。

学生さんも多く、若いファミリー層や単身者、ずーっと何世代にも

渡って住んでいる地元の方、と幅広く

とてもオシャレで活気にあふれた所で

私もこの地でサロンをさせて頂けるというのは

本当に幸せです。

 

最近、新しく出来た すご~く気になっていたお店に

お邪魔してきました。

「手石 ひといし」さんです

 

とても清潔感のある小料理屋さんの様な 粋な焼肉屋さんでした。

ここは、希少部位が頂けて、煙が全く出ない

更に余分な脂が下に落ちて 心配なくお肉も頂けます。

 

このお店は、私の妹の旦那さんが作ったお店でもあります。

そんな事もあり、お店の若いイケメンオーナーさんとも

初対面でありながらとても親しくお話でき、

また、是非行きたいと思うお店でした~。

 

 

 

 

 

 

20171211326.JPG

 

続いては、THREE 「LITTLE  PIGS」

外のタイルの看板がカワイイ!

何とこのお店は

BARのようなカフェのような、実は

ラーメン屋さん!!

たま~に 「ラーメン食べたい!」 と思っても

なかなか女子(?)(笑)  一人では行けないよね~

けど、ココなら 何の抵抗なく一人で行けそうです。

メニューも変わったラーメンの種類がありその他

多国籍FOODやスイーツ、アルコールもあり、

居心地も良いのでついつい長居してしまいます。

私は、お友達と行きましたが

やはり気が付いたら相当な時間が経ってました。

 

大好きな竹の山に

またまたお気に入りのお店が増えてくれたのは

ほんとに嬉しいですね。

 

あっ!! あと1件またご近所で 

建築t中のお店らしきものがあります。

何ができるのか 楽しみであります。

 

ネット予約はこちら