まだまだです(涙)

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

7/17に怪我をした左足ですが

1か月以上経過して 見た目は普通に戻った様に見えますが

実は、自分としてはまだ50%位。

最近、痛みもぶり返りて来ているような・・・

お医者さんに言われた「後遺症が残る」の言葉が頭をよぎるsweat02

私、甘く考えていましたsweat02

2016829175159.JPG

お仕事の時はさほど痛みも感じす、いつも通りできていますが

じっと動かさないでいたり、冷えたりすろと、たちまち腫れてきて痛みも出てしまう現在・・・・

先日もお友達サロンでインディバをしてもらいに行きましたが

その時も私が「まだまだ痛くて・・・・」とぼやいたら 

「そこまでの捻挫は良くなるまで年単位かかるよ!」   ですってsweat02

インディバでかなりカチカチになっていた足が柔軟になり楽に」なりましたが やはり数日すると

再び痛みが・・・・・   わかっていながら ついつい焦ってしまっている自分

今日、お越しいただいたお客様Kさまも、手首を骨折され1年以上経った今でも 時々痛みが出る。とおっしゃっていました。

ゴルフの練習に行かれた後、痛みが出てきた。とお話しを聞き、

私も、今まで何事も無く出来ていた事が出来ないもどかしさ、長時間歩けない、走れない辛さをまだまだ

乗り越えていかなくては・・・と実感しました。

健康であることの有り難さも同時に痛感しました。

若くないんだし、損傷した部分の修復には時間がかかるという事を思い知らされました。

時間が許す限り、自分でラジオ波かけたり、 軽いマッサージしたりとリハビリあるのみですね。

 

 

 

ネット予約はこちら