コラーゲンマシーンの体験♪

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

2016426153332.png

今日は 岐阜県可児市から コラーゲンマシーンの体験に

お越しいただきましたH様 誠にありがとうございました。

お車で1時間もかけて本当に感謝です。

最近、お疲れが取れにくく、お肌の老化も気になってきた様で

ご本人さまは コラーゲンマシーンを見つけられ

「外からのケアーも大事ですが、自分の細胞の中からも

ケアーしなくては本当の意味で老化は改善出来ない事」に共感して頂け

また、精神的なお疲れはコラーゲンマシーンの赤色LEDはセロトニンの分泌を増加させる事にも

納得され、 今後は月に2回~3回ペースで通って頂ける事になりました。

 

これから、まだまだ若々しく、元気でお過ごし頂くためにも

頑張って通ってきて下さいね。

コラーゲンマシーンは30分間 、全身に赤色の光のシャワーを浴びる事で

お肌はもちろん、関節や内臓、髪にもコラーゲンが増殖して

若返りが可能な 短時間で全身ケアーが出来る 非常に画期的なマシーンです。

「老化を少しでも遠ざけたい」

「ブライダルケアー」にも とても良いですよsign03

 

コラーゲンマシーンに是非入ってみたいflair と言う方は

どうぞ、お気軽に体験にいらして下さいね~

 

ご予約は・・・・・

telephone 0561-73-0002 

    プライベートヒーリングサロンasleep まで どうぞhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら