カラダの中から綺麗にそして健康に!

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

今月よりサロンで販売開始しました「ジームスシルキー」水素水生成器です。

私達の永遠の願いでもある「健康でキレイでいたい」。その為には

まずは、体の中の悪玉活性酸素(体のサビ)を少しでも無くしてゆかなくてはなりません。

活性酸素は細胞を傷つけ様々な病気や老化の原因となります。

この活性酸素をやっつけてくれる一番強い見方が水素水なんです。

水素は宇宙一小さい分子で細胞の中まで行き渡りカラダに出来てしまったサビをキレイにしてくれます。

抗酸化作用のビタミンCやポリフェノール、ビタミンE、Q10、と色々なサプリよりも水素水は優れた抗酸化作用が

確実でなんと言ってもお水だから害はゼロですよね。

毎日1.5~2.0ℓの水分が必要とされていますのでこの水分をより良い水素水に変えるだけで

「健康でキレイでいたい」願いが叶えられます。

その他にも、

腸内環境を整えるup  血液がサラサラになるup 代謝アップしてダイエットにも効果的up 美肌効果up

実際、私自身がお水を飲む事が苦手で水分不足でしたが

水素水を飲むようになってから全く苦も無くゴクゴクと喉を通り毎日1ℓは水素水を飲んでいます。

そこで、実感出来たことは、           201615192129.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像      

目覚めがよく疲れにくいsign01 

肩こりが軽減したsign01

入浴の時の発汗する様になったsign01

肌がしっとりしたsign01

と、目に見えて分かった事でもこんなにあります。

しかし、大切なのは、今この健康な体を病気にならない様にずっと維持する事です。

体の中で起きていることは中々分からないので確実に悪いものは除去していけば良いのだと思っています。

 

皆様にも是非健康と美容をお届けしたくて

この「ジームスシルキー」を導入しました。

「このブログを見た」

「フェイスブックを見た」

「HPを見た」

と言って頂けたら asleep 特別価格で 販売させて頂きますねsign01

                                

201615184227.JPG
 

 

 

 
 

 

 

 

 

ネット予約はこちら