暖かな気持ちになりました♪

png

 

 

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

今日、宅配便で荷物が届きました。

何と、お友達のオーナーエステティシャン 「さくら」さんからでした。

一足早い 6周年のお祝いのサプライズpresent

このフレグランスがまた めちゃいい香りで癒されますheart02

嬉しかったなぁ~・・・・    ありがとう、ありがとうsign03

 

元同じ職場で、同じ年で同じ経歴を持つ彼女とは

本当に話が会い、いつも良い刺激をもらっています。

これからも、心強い 良き仲間です。

きっとおばあちゃんエステティシャンになっても

こうして、定期的に会い、仕事の話しに花が咲いているんだろ~な~wink

そんな日も そう遠くはないか・・・(笑)

 

 

12月は 2015 年最後の月でもあります。

12月30日まで営業しておりますので

2015年の心の疲れ、体の疲れ、お肌の疲れを一斉に

取り除いて下さいshine

予約も埋まりつつありますのでお早めにお願い致しますsign01

 

 

 

ネット予約はこちら