恵みの雨

2015813104118.jpg

プライベートヒーリングサロンasleepですnotes

 

今日は久しぶりに雨が降って涼しく感じます。

行楽を楽しんでいる方達には申し訳ないのですが・・・・・

猛暑の毎日が続いていたので

この辺りで一度クールダウンしてもらえると有難いです。

 

来週から8月も後半になります

少~しづつ 夜も涼しくなってやっとエアコンなしで

寝られる日も近いですね。

 

毎日のエアコンの生活や、

冷たいモノの摂りすぎや、お風呂で温まらないことから

お体は冷え切ってしまっています。体のダルさやムクミ、肩コリ

そして、お肌の乾燥につながります。

そんな私も昨夜、全身もマッサージ受けて来ました。

冷えていた体の循環を良くし、筋肉を緩めカチカチだった肩や腰をしっかり解してもらい

すっかり楽になりました。

皆様のお体やお肌は、モチロンsign01私にお任せ下さいね~sign03

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら