暑さに負けるな❗️

プライベートヒーリングサロンasleepです


こんにちは、今日も30度越えの
暑い日でした。

サロンの中にいるとそんな暑さは
全く分からなくて、休憩で外に出て
ビックリしました

この時期の、急な暑さで
体がついていかずに以外にも
熱中症になられる方もいるそうですね。
今日、お昼に買い物に出掛けた時にも
気分を悪くされて運ばれていた人を
見かけました

健康管理として、また美容の、一貫として日頃の水分摂取は積極的に
していきたいところですね。

それから紫外線対策も強化して下さいね。
長時間でなくても、一瞬でも紫外線は
即、お肌に吸収されます。
ノーメイク、UV対策無しでは
確実にメラニンは増えていきます。
モチロン、お家の中でも
日差しが入ればOUTですよ。

後々、焦らない様に
対策はしっかりとお忘れなく
お願いしますね❗️



ネット予約はこちら