1年振り!

プライベートヒーリングサロンasleepです

気がつけばもう30年来のベストフレンドがアメリカに住んでいますが
1年に1度、1ヶ月程バカンスで日本にファミリーで帰って来ます

その度に私達仲良しグループは何度か会って楽しいひと時を過ごしますが、
先日、1年振りに会いランチしました

1年ってあっ!!という間にきます。
まずはそれぞれの近況報告をしてそれから、昔話やら、世間話などで大盛り上がり
して (きっとお店の人や周りのお客さん達にはご迷惑をおかけしているとは思いつつ、
ついつい大騒ぎしてしまいます

・・・いつも思う事はこうして会い、話していると
まるで、1年もブランクがあるとは思えない位、一気に時間が縮まります

もう、随分と長い間、この様なパターンになっていますが、幼い頃からの本当の友達って
何年経っても、どんなにブランクがあっても、遠く離れててもいつまでも
変わらず、飾らず、ありのままでいられて、心地良い時間を過ごすことが出来て
本当にいいなぁ〜って実感します。

皆様も、そんな大切な友達がいると思いますが、ホント、財産ですよね
これから先もずっと大事にしていきたいですよね〜

コツコツ、築いた友情や信頼関係は決して簡単には崩れないし心の支えにもなりますよね

今更ながら、出会いに縁を感じます。そして出会った事に感謝します

ネット予約はこちら