第一段階達成!!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

10月よりasleepに通って頂いていますM様

目標体重 : −7キログラム

希望箇所 : お腹周り ・ 太もも

摂取カロリーを1000〜1200kcal に制限し

お昼はお仕事先で通常食、夜はお野菜中心とダイエットミールを時々取り入れ

asleepでの 施術は 「ラジオ波ボディーコース2パーツ」で行っており

とても順調に落ちて来ています

5回目でお腹がかなりスッキリしてきたので

今後は落ちにくい太もも前後にパーツを変更しました。

途中経過を見るため メジャーリングをした結果、

何と

胃の周り : −5.6cm

ウエスト :  −7.8cm

下腹部  :  −8.1cm

太もも   :  −3 cm

膝上    :  −2.3cm

体重    :  −3.5キログラム 

 体重は予定よりも早く3キログラム減りましたし

 それ以上に大幅なサイズダウン!!

 お腹周りは2サイズダウンでした。

 日々、まじめにコツコツと頑張って頂いた賜物ですね

 本当に、キレイなお体のラインになってきていますよ

 これから年末年始が来ますが、

 美味しいモノを食べるときには美味しく頂き

 お正月休みが終わったら

 再びスタートします。

 最終目標体重は−3キログラムです。

 今後は、やや減り幅が悪く、今までのようなペースでは

 落ちにくくはなりますが

 春までに、達成して

 沢山お洒落して、思いっきり女子力して頂ける様に

 一緒に頑張っていきましょうね〜

 

 

 

 

ネット予約はこちら