非常識すぎ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

もう、1年以上になりますが

とある営業からの電話攻撃・・・・・

曜日、時間おかまいなしに電話が入ります。

もちろん、一番最初は「どんな事か?」と聞きますが

asleepに必要のないと思った事ははっきりとお断りします。

この業者にもお断りしましたが、それでも

人を代えて、更に電話番号も代えてかかってきます。

特に最近の非常識な営業は携帯電話を使ってきますので

その迷惑業者とは判断つきません

もう、何度も断り、遂には

「お宅の会社はいったいど〜なってるの毎回お断りしていますよ

何度もしつこいことわられた所はリストから外して2度と掛けてこないで下さい」と

バッサリ言い放った事もあります。

それなのにも関わらず、未だにまだ電話が入ります。

嫌がらせとしか思えません

この番号を見ただけで一気に気分が悪くなります。気持ちが取り乱すほどです。

私の精神衛生上もよくありません

こんなヒドイ業者に良い仕事が出来るはずもありません

何だか、そこで働き、アポがけしている人が可哀そうにも思えて

なりません。そんな仕事は絶対にやりがいも喜びも成長も無いに決まっていますから・・・・・

 

あ〜・・・・・

ごめんなさいなんだか、怒りをぶつけてしまった内容になってしまいました〜

今日、5回連続で 電話攻撃があり、つい愚痴ってしまいました。

 

ネット予約はこちら