明るく☆

プライベートヒーリングサロンasleepです 

 

今日は、なんて良いお天気なのでしょう〜

こんな日にゴルフに行けたら最高だろ〜な〜

今年の春・夏のお洋服はネオンカラーのとてもきれいな色が多く出てますね

いつもはシックな色が多い私も、

思い切って、最近は明るい色にチャレンジするようにしています

サーモンピンクのカーディガン・黄緑(蛍光色)のセーター・ブルー系の柄物のアウター・真っ白なパンツ・・・・

そして、ゴルフウエアーもきれいなピンクのスカート黄色ピンクが入ったパーカー・・・・と

今までためらっていた色を

積極的に取り入れるようにしました。

色の心理的変化ってありますよ〜

明るい色は、見た目の印象はもちろん、明るく、元気に見せてくれますし、

お肌もきれいに映ります。

そして、なんと言っても気分が上がります

なんで、もっと早くトライしなかったんだろ〜?と思います。

   あっ年をとったせいかもね

 

皆様も、今年色をドンドン 挑戦してみて下さい。

オススメです

 

 

 

ネット予約はこちら