こんなの・・・・あり?!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日もポカポカ陽気で、朝はゆ〜くりしていて

お腹がすいた事もあり

家を出る事にしました。 けど、10時半か・・・

もう少しでお昼だし、天気もいいからドライブしながらあと30分走れば

いいか

30分なら、あそこしかないと思い、

高速で小牧まで、

そうなの 私が前にお友達に連れて行ってもらって

めちゃくちゃ 感動してすっかりお気に入りのレストランになった

賀名生(アノウ)さん

わ〜い久しぶりにまた行ける〜とウキウキしながら

小牧に向かい予定通り11時過ぎに到着です。

ところが・・・・予約で11時からは全て一杯となっていて入れない

ガ〜ン悲しすぎ

腹ペコがピークでもう待てない

仕方なく直ぐ前にあった あちらこちらでもよく見かける

そういえばasleepの直ぐ側にもあった、

イタリアンレストランに飛び込みました。

入った瞬間・・・・「なんか、嫌な予感

そして、そして、注文したお料理が出てきて

思わず、目が点・・・ 開いた口が・・・・というのは 正にこの事でした。

メニューの写真と ど〜やって見比べても違い過ぎ

真剣に 「これ違います」と、言ってしまったほどです

盛り付けも最悪 しかも注文した全ての料理が

こんなのってあり〜

いくらなんでも酷すぎました。

本命にフラれて妥協したのが大失敗。

アノウさんが11時で予約一杯になる理由はあるはずですよ。

お店の佇まいから接客、素材から味まで

全てが、パーフェクトですもの。そして安いこれですよ

絶対に次回は前もって予約して行きたいお店です。

ネット予約はこちら