液体歯磨き

プライベートヒーリングサロンasleepです

今日はさわやかな1日でした。

先日に行ったビューティーワールドで面白いものを見つけてきましたので
ご紹介したいと思います

「オーラルクレンジング」です。
言ってみれば、「液体歯磨き」なんですが、

口臭をマスキングしたり、歯のマニキュアなどでごまかしたりするのではなく、
ニオイ成分を作り出すバクテリアや黄ばみの原因となるステインに
直接働きかける事により、口内環境を良くするもので、
よくある「お口くちゅくちゅ・・・・」やそういう類のものとは
全然違います

昔から、口をすすぐ事にも利用されてきたお茶(ウーロン茶、緑茶)などが
主成分で、口内のタンパク汚れなどと反応して凝固させるマイルドピーリング
作用によって、舌苔や口内菌や食べかすなどを無理無く浮き立たせて
洗い流してくれます。
その他に、銀イオン、ポリリン酸なども含まれています。

歯磨き粉のように磨いた後味も無く、お口がすっきり、さっぱりとします!
また、ミント系の強すぎる刺激もないので、味覚が麻痺しません。

1回ごとの使いきりタイプのため、バックに入れてお出かけ先でも
いつでも何処でも気になった時にケアーできるのですごく重宝しています

液体タイプなので、舌表面の汚れや歯ブラシではゆき届かないすみずみまで
成分が行き渡るので本当にすっきりとに綺麗になります。

お口にふくんで、20秒後に吐き出すだけ
お家で使う時には、更に歯ブラシを使って
ブラッシングすればもう、完璧

歯も、つるつるで、白くなるのですよ〜


試しに普通どおり歯磨きした後で使ってみましたが、
まだまだカスが出てきます。
それに、歯磨き後よりもよりいっそう、さっぱりして歯もツルツルして
お口が気持ちいいーです。

私自身が、とてもはまっています

やめられませ〜ん
 
お値段は・・・・・9ml(1回分)×7包  ¥980
         9ml     ×28包 ¥3780  です。

もちろん、asleepで取り扱っていますので、
ぜひ、ぜひ、一度お試しして下さい






ネット予約はこちら