お友達

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は、午後に、中学からのお友達

Yちゃんが瑞穂区からasleepに来てくれました

彼女と私のお家は

車で2分のご近所です

そんな、目と鼻の先に住んでいて会わなかったのが不思議だったのですが、

3年ほど前に薬局でバッタリ再会してから

今では、一緒にスポーツクラブに行ったり、

カラオケ行ったり、お茶したり・・・・と

今までのブランクは無かったかの様に

一気に距離が縮まりました。

い〜よね・・・・昔のお友達って・・・・・

今さら、何にも飾る事無く何でも話せちゃうし

お互いの考えている事もすぐわかるし

 

今日で2度目になりますが、

asleepでゆっくりと過ごして頂き

少し、肩の力も抜いてもらい

睡眠不足も補ってもらい

喜んでくれて、私も嬉しいです

ありがとねっ

また、いつでも体や心が疲れた時には

充電しにきてね。

ネット予約はこちら