ビューティーワールドジャパン

プライベートヒーリングサロンasleepです

ずーっと前から楽しみにしていた年に1度、東京で開催される
美容関係の総合ビックイベント
「ビューティーワールドジャパン」が今日から始まりました

私は、明日と明後日と2日間、行って参ります

本当に沢山の美容業界が出店していて、今の話題の美容法や
こだわりの化粧品、それから美容機器やネイル、アイラッシュ関係・・・・
と、どれもとても興味あるものばかりで、ゆっくりと見ていたら
とても1日では周りきれません

時間を無駄にしない為にも、私は、事前に見たい業者やセミナーのチェックをして
なるべく計画的に行こうと思っています

そして、上手くいけば、東京の友人とも夜に会えたらいいなぁ〜と思っていますが
なんせ、過密スケジュールの為にそこまで出来るかどうか・・・です

asleepにとって今後、沢山のお客様に満足をして頂けるような
ヒントを探してきますね

また、帰ってきたら 報告します

明日は、朝、7時出発で〜す

では、行ってきま〜す

ネット予約はこちら