人生の大先輩

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は、私にとって、とっても良い一日でした。

もう、12年ほど前からかなり深い、息子も交えてのお付き合いで

年も私よりもう〜んと上です。

毎日、とっても忙しく、でも、いつも輝いています。そして

沢山の人を助けて喜ばれて

人の為に生きている人。

なかなか、出来ないですよね〜

人生の大先輩です。

そんな心が広くて温かい人ですので

ついつい、心全開で何でも打ち明けられます。

息子も、その人には何でも話せる良き理解者。

私とケンカした時愚痴も言ってたりしました。

今夜は久しぶりに、食事して

その後、家に遊びに来てもらい

2人でアメリカの息子にスカイプして

3人で1時間以上 会話で楽しみ

それから、それからやっぱり女同士って

時間関係なく、喋る喋る

自分のいけない所でもありますが、

自分の悩みを人に相談したり聞いてもらうのは結構苦手で

ついつい、自分の中だけで解決したり消化してしまい

「なんで、素直になれないんだろう」

「なんで、強がるのかなぁ・・・」って何度も自分に問いかけたりしているのですが、

この人の前だと、不思議と自然に話せてしまえるのです。

今日は、本当に遅い時間まで

沢山、話を聞いてもらい、沢山アドバイスも頂き

すっごく、心が軽くなりました。

今さらですが、

打ち明けるって必要な事なんだと

痛感しました。

感謝です

ネット予約はこちら