お肌乾燥注意

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

日中はまだ暖かな日もありますが、

朝晩は冷えますね。

明日の最低気温は10℃だそうですよ。寒くなります

皆さま、温かくして下さ〜い

空気も乾燥しだして、朝、起きると「のどが痛い」と

言う事もあるかと思いますが、

加湿器、もう必要ですよ。

室内の湿度が下がり、確かにお部屋は乾燥注意報です。

そんな状態ですから

当然、、お肌や唇も乾燥しているはず

ご自分では、まだ気づいていない方も見えますが、

結構、水分量が不足気味の方がいらっしゃいます。

そんな中ですからasleepでも

しっかり、お肌の深部まで保湿成分を届ける事を

行ったり、保湿力の高いパックを入れたり、

今は特に寒い冬に負けないお肌作りとして

保湿メインに力を入れております

水分不足のお肌は、おシワの原因だけでなく、

ツヤも失い、お化粧のノリも悪く、更には外的なトラブルが起こり安くなります

さあ

今、大切なケアーは

保湿ですよ〜。とにかく保湿

ご自分では乾燥を感じていないと思っても

保湿。

 

お肌の事で、解らないことなどございましたら、

お気軽にasleepにご相談下さいませ。

ネット予約はこちら