仲良しの友達と

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

先日、お仕事が終わってから

幼なじみでもあり、同じお仕事をしている ルメリアオーナー Tちゃんと

ハワイアンカフェでお茶しました。

いつも月1位で会っていましたが、

今回はなんと3ヶ月ぶり〜でした。

「いつの間にかこんなに空いてたんだね〜」ってお互いビックリでした。

彼女とは本当に気があって

話し出したら仕事の話(がメイン)その他、子供の話、恋話、時々は昔話・・・・・と

お互い気の済むまでエンドレスに しゃべる、しゃべる

お店だと、閉店時間があるので仕方なく

お開きになってしまうのですが

お家に行くと・・・・「ぎぇっもうこんな時間」と慌てて帰ることもしばしば。

でも、車で2分で自宅に帰れます

 

そんなひと時は、私にとってとっても癒しの時間なんですね〜

これからも、ずっと続いていくと思うけど

大切にしたいお友達の一人です。

沢山の、良い仲間に恵まれて本当に

幸せです

ネット予約はこちら