ロビンさようなら・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

実家で可愛がられて16年目を迎えた愛犬 ロビン が

昨日 お星様になりました。

息子に最もなついていて

息子がアメリカに出発前日の夜まで

元気で、息子もロビンを抱いて

「戻るまで、元気でね。」って最後に行って別れて

日曜日の晩の、

息子がアメリカに無事着いた位から

容態が急に悪くなり、

ついには、亡くなってしまいました。

きっと、息子が行くまでは頑張ってくれていたんだわ・・・・

ロビンは、アメリカにいる息子の守り神に

なって側で、応援してくれているかのように感じます。

 

私の気持ちも少しずつ、元気になりかけていた矢先に

またもや、ショッキングな出来事でした。

 

ネット予約はこちら