親離れ子離れ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

先週末に息子が友達と荘川の方へ

ドライブ旅行に出掛けました。 車で・・・・

まだまだ運転も未熟だし、初の長距離だし

とても心配で、「無事着いたかな」から 

3日後、帰宅するまでハラハラ・ソワソワ

気になってばかりいました。

でも、私にだってそんな時あったし、考えてみれば

息子以上に無茶も沢山していた・・・

今になって親の気持ちがよくわかります。

ご心配おかけしまた

息子が3歳の時から私は仕事を復帰し、

全くと言っていいほど我儘も言わず、甘える事も無く、

体も丈夫で

寂しい想いは一杯あったに違いありませんが、

早くから自立心はありました。

そのお陰で私も仕事に打ち込む事も出来、

そういう面でも息子にはとっても感謝しています。

 

そんな、頼りになる息子がアメリカに旅経つまで

1か月を切ってしまい、1年間会えない寂しさと

心配な気持ちで、涙のカウントダウンが始まりますが、

息子の夢と明るい未来に向かって、

笑顔で背中を叩いて「頑張っておいで」と

言いたいです・・・・・

親離れ、子離れしていくのは当然の事ですが

今まで育んだ愛情と信頼関係は

何処に行っても、いつまでも

失う事は無いですものね

 

 

 

 

ネット予約はこちら