楽しい週末♪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

土曜日、お仕事が終わってから

よく、ゴルフもご一緒したり、お食事に行ったり、

asleepにも月に2回 通って頂いています

K夫妻 と サロンから車で6〜7分走って

日進のはずれ 北新町 の民家の中にある、

しげむら」さん で お食事しました〜 

TV取材やグルメ雑誌にも取り上げられていますが

なんせ、わかりにくい場所で

初めての方は迷ってしまうと思います。

 

和食&日本酒好きな私達は 大抵

美味しい魚がたべれる 「和 」の雰囲気ですが、

たまには雰囲気も変えて・・・・

ここは飛騨牛のステーキが美味しく

その他 その日のアラカルトで色々なものが

食べれます。 おススメですよ

美味しいワインも沢山あり、

いつも、楽しいお話しで盛り上がり

調子にのって お酒もドンドン進み

昨日は久しぶりに記憶がなくなる程

やってしまいました(スミマセン)

さすが、今朝は 二日酔いで あんまり

動けません・・・・

ぐ〜たら過ごしました。

 

 

ネット予約はこちら