感激〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

昨日の誕生日の出来事で

とても嬉しかった事を書きます

昨夜は、お友達セラピストのサロンへ出掛け

帰りはついつい(いつもの事なのですが)遅くなり

メールで息子クンに知らせてあった

帰宅時間を大幅に過ぎていました午前様

そしたら、帰る途中に息子クンから、

「生きてる〜・・・・??」とぶっきらぼうに電話が入り

「あんまり遅いから、何かあって死んでるかと思った」ですって

 

心配かけてゴメンね〜と夜中に、家に帰ったら 

何と、テーブルの上に

 

私へのBirthday Present 

毎年、自分で考えて何かしらプレゼントをくれる息子クン

でも、今年は、アメリカ行きもあってお金を貯めている最中なので、

前日に「今年はお母さんのプレゼントはいいからねっ

お金使わなくていいから」って話してたのに・・・・・

 

ビックリ

でも、  

めちゃくちゃ嬉しい  シアワセ 

思わず、うるっときたよ

いつも、

生意気な事言ったり、時には思いっきりケンカしたり、

普段からそんなには口数も多くない息子クン

そんな、ヤツですが、

一応、私を心配してくれたり、

気を使ってくれたり、

洗い物から、お風呂掃除、部屋のお掃除も、

よおおお〜く、手伝ってくれる

とっても優しいヤツなんです

今では、とても頼りになる

私のたった一人のかわいい息子クンです

ネット予約はこちら