前髪

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日、やっと美容院へ行けた

そして、

前々から秘かに思っていた(大袈裟な・・・・)

前髪を 十何年かぶりに切ってもらいました。

何故か??

ず〜っと長年 同じ分け目で前髪をのばして

上げていたせいで、生え際から分け目が

ぱっくり と はげ上がってボリュームが出ないし、

長い前髪の重みでトップがペチャーンとなってしまい

ある時、写真を見て、

「なんて、老けた顔って愕然としたの

出来るものならば若く見られた方が嬉しいし、

前髪1つで、イメージチェンジにもなるし・・・・

っていう訳で、思い切ってトライしたの

 

仕上がりの感想は・・・

「おおっ別人 悪くないか

でも、いつもいつも前髪がおでこに無かったのに

慣れすぎていたので

「ん〜〜っ、チョロチョロうっとおしい気が」

慣れるまでガマンしかないね

 

 

ネット予約はこちら