スポーツクラブ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

とうとう入会して来ましたよ〜

ホリデイスポーツに・・・

そして、6月1日は初日スタートです。

まだクラブに慣れなくて

勝手もわからなくてなんだか落ち着かないのですが、

スポーツクラブの空気感(?)何処か、懐かしいのです。

フロントスタッフの明るく元気な声で「こんにちはー」とか

クラブ内何処ですれ違ってもスタッフ全員誰もがとにかく元気、声も大きい、笑顔もサイコー

実は、私も・・・・

もう、はるか昔、昔、

そうね〜 エステ業界に入る前だから、

言っちゃうのが恥ずかし過ぎて年数はとても

言えませんが、高校卒業してから2年間、

スポーツクラブで働いておりました。

当時、私はラケットボールっていうインドアテニスみたいな

インストラクターをしていました、

東海地区から関東、関西地区のクラブは

相当の試合で行っていましたので

何処のクラブも

やっぱり、体育会系のあの雰囲気で

ホリデイに行った時にも

とても懐かしく蘇りました。

こちらまで元気な気分になっていいよね

さぁこれから頑張るぞ〜

目指せ、−2kg。

 

 

 

ネット予約はこちら