ホリデイに行くぞ〜

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

もうすぐ6月、

そして、私も来月にまた1つ年を重ねます

そこで・・・・

ホリデイスポーツクラブに入会する事を決めました

年齢に負けないように、

筋力UPと 基礎代謝UP

それから、

お腹の贅肉を引き締め、

背中のダブつきも取って、

Sラインボディを目指して、

まだまだ、課題は一杯あるのですが、

40代の正念場です。

頑張らなきゃ立ち止まってられません

 

いつも、お客様とお話ししている事なのですが、

20代は全然心配要らないのですが、

30代でまず、老化の第1波がやってきます。

40代はもっと大きな波が、

50代は更に老化が急加速します、これは

更年期の女性ホルモンの減少に深く関係しています。

30代・40代・50代・・・それぞれの

ターニングポイントの時期が

最も、お肌やお体の集中ケアーが必要な時です

ご自分なりに、

「なんか、最近、肌の調子が悪い」

「疲れがなかなか取れない」

「太りやすい」・・・・・・と

体の変化を感じた時が そのタイミング

その時期に ご自分の不足しているケアーをしっかりと

しておけば、こわ〜い老化の下降が

食い止められます。

asleepはそんなお手伝いをしっかりと

させて頂きますよ〜

 

目指せ  マイナス10才 

 

ネット予約はこちら