中京TVブリジストンレディースゴルフ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今年も中京ゴルフ 石野コース に 女子プロの

トーナメントが やってきました

去年は確か途中から 大雨が降ってきて

中断になって ずぶ濡れで帰ってきた記憶が・・・・・

今日は、ちょうどいい気温でしたが

紫外線はスゴイ

もちろん!対策は万全にして行きましたよ

5時起床、6時出発で 張り切って出掛けました。

中京GC は とっていいコースです。

1度はラウンドしてみたい憧れのゴルフコース。

選手について歩いて回ったり

椅子に座って 待機しながら

食糧を一杯調達して ビール飲みながら観戦したり、

景色も空気もきれいな所で 森林浴にもなり

めちゃくちゃ歩いて運動にもなり

自分がプレイするのも勿論楽しいのですが

プロのプレイを間近で見て学べる観戦も

大好きです

毎年、和合と三好と中京は 必ず 行っています。

これも、楽しみの一つですね〜

あ〜 良い 休日が 過ごせました

ありがとう

さぁ今日の夜は

紫外線を沢山浴びてしまったので

お肌の集中ケアーをしなくては

美白の美容液を導入して保湿パックして

メラニンが生成される前のリセットエッセンスを

たっぷり塗って

寝ま〜す。

ネット予約はこちら