再びガンバル

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

ど〜も最近、太りやすくなっている自分に

目をそむける余裕はありません

去年までは、

食べ過ぎたなぁ・・・・と思っても

すぐに取り戻せたり、

わりと、食べたいものをガマンせずに食べてても

体重の変化が無く、

ついつい安心していたら・・・・・(年のせい・・・・?!)

そこで、最近、

季節も良くなってきたし、自分の都合に合わせていつでも

出来るウォーキングをまた頑張っています

 

シューズを「MBT」に変えて歩いたら

めちゃくちゃ辛い

始めは自分の悪い歩き方の為か

膝や膝裏が痛かったけど

それはもう克服出来ましたが、

普通のシューズよりもやはり、疲れます。

でも、脚の筋肉に効いてる〜って感じで

なかなか、気に入っています

 

食事+ウォーキング+マッサージ(アンスミー)で

めざせ  −3kg

 

ネット予約はこちら