初打ち

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今年、初!! ゴルフの練習をしました。

ちょっと寒かったですが、

アプローチから、順に9番、8番、7番・・・・・

ウッドに最後はドライバーと

みっちり、300球打ちました。

 

去年に引き続き、

 今年こそは目標達成出来ますように

 真剣に頑張ります

 

自分で言うのもずーずーしいのですが

最近、ゴルフの理屈っていうんですかぁ・・・・!?

よく、男の人達が、ゴルフのスゥイングやコースでの内容について

熱く話す事が理解出来るようになってきたのです。

今までは、

「難しそ〜で、めんどくさい話

スルーしてたのに、

今では、

「ふん、ふん。」「へぇ〜!」「手首の返しが・・・」

「あそこの、バンカーで苦労して」・・・

なんて

話に加わる事が出来る私です。

それから、練習中に

上手く当たらない時やスライス、フックしたときは

「多分、こ〜なってたのかな??」っと

自己分析できる様になってきました。

去年よりは

明らかに頭は成長しています

後は、体が言う事を聞いてくれるように

練習あるのみ

 

すみませ〜ん

また、ゴルフネタになってしまっていましたぁ〜

ネット予約はこちら