幸運の法則

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

PCを見てて思わず目に飛び込んできましたので

載せてみました

イギリスの心理学者は、

運の良い人、悪い人は思考や行動パターンの違いがある。

事を言っていました。

「確かに!納得!!」

 チャンスは自分で掴まなくちゃね

            

    運のいい人になれるための4つの法則

  法則1:チャンスを最大限に広げること。
 運のいい人は偶然のチャンスを創り出し、チャンスの存在に気づき、チャンスに基づいて行動する。

 法則2:虫の知らせを聞き逃さないこと。
 運のいい人は直感と本能を信じて正しい決断をする。

 法則3:幸運を期待すること。
 運のいい人は将来に対する期待が夢や目標の実現をうながす。

 法則4:不運を幸運に変えること。
 運のいい人は立ち直りが早く、不運を幸運に変える力を持っている。

ネット予約はこちら