HP写真

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

もう、ずいぶん前からやりたかった事があり

「そのうちに・・・」と思いながら 

ついつい、先延ばしになっていました。

それは、

asleepのHPのコース説明に写真を載せる事。

写真を載せる為には

施術者は私。そしてカメラマン。モデルさん。と

人の手も必要です。

 

その、大変な役割を、asleep HPを作成して頂いた

私のPCの先生とお嬢様が引き受けて下さり

今日、夕方から写真撮りをしました。

 

タイ古式マッサージ・ハーバルリンパマッサージ

パワーツリー・ヘッドマッサージ

フェイシャル5コース・・・・

各コースごとの施術風景の撮影です。

1つのコースで、なんカットも撮っていきました。

部屋の明るさから

解りやすい、シーンの手技

写す角度や大きさなど

撮った写真を何度もチッェックしながら進めていきます。

 

相当の枚数を撮りましたよ。

 

その後は、撮った写真をセレクトして

レイアウトなどを打ち合わせて

無事終了です

 

「先生、ななちゃん、お疲れさまでしたぁホントにありがとうね〜

今まで、ヤキモキしていた気持ちが

今日、スッキリしました。

やりたい事は理想だけで終わる事の無いように、

時には、面倒だったりもする事もあるかと思いますが、

実行あるのみ、前進しないとね

 

HPにアップ出来るのはもう少々かかると思いますが、

皆さま、楽しみにお待ち下さいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちら