いつものカフェで・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

いつも友達と行くお気に入りのお店があります。

御器所の ボンファム さん です。

カフェやご飯はもちろんの事、更には

お店に併設されているブティックもあり

いつも、必ずのぞいては「あ〜でもない。こ〜でもない。」とおしゃべりしながら

沢山のお洋服を見て、試着して

そして沢山お買い物して

その後、お茶したり、時には

ご飯食べたり、と楽しんでいます

ここに通う理由のもうひとつは

深夜、2時までやっています(ブティックもですよ)

なので、お友達と遅くから会っても

ショッピングまで出来ちゃうところが

気に入っています。

 

そして、そして

私が、石川遼君の大ファンと言う事は

このブログを見ていて下さっている方は

ご存知かと思いますが、

レストランにいるスタッフの男の子が

遼君にそっくりなんです。

今日も、話を一杯しちゃいました。

本人も、「毎日お客様に言われています

言われない日はないらしい。

年は23歳だから、遼君よりもほんの少し年上です。

本人曰く、「ボクの方が年上だから、遼君がまねしたのですよ」

キャ〜 カワイイ

と喜ぶ自分につくづく、おばさん化してる〜 

寒くなりました

 

 

ネット予約はこちら