東海クラッシック IN 三好

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

行ってきましたよ

コカコーラ 東海クラッシック 男子 の観戦に

勿論、私は遼くんお目当て

パット練習もバッチリ見えました。

スタートの1番 ティショットも人の間から見ていましたが、

右の林に打ち込んでしまい、

観客のテンションの低ーい 声 から始まり

パットもなかなか決まらず、

最後まで巻き返す事が出来ず

悔しい結末でした。

   2オーバーの27位タイ・・・・

見ている方も、苦しい試合でした

 

結果はとても残念に終わってしまったけれど

やっぱ、遼くん カッコイイ

今回、宮本が決勝進出できずに見られなかったのも

残念です。結構ファンなんです。

それから、矢野東もカッコよかったぁ

いつもオシャレで、色気を感じます

 

3人で見に行ったのですが、

1人の友達は、後半から

和合へはしごして女子も見に行き

なんと!VIP席で見てきたらしいです。

 

本日の歩数計 12177歩 

消費カロリー  326Kcal

脂肪燃焼量   46.6g たったの〜!?

ビール飲んで、

チュウハイ2本飲んで台無しですね

 

 

 

 

ネット予約はこちら