四柱推命

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

四柱推命に行ってきました。

四柱推命は歴史も長く、とても奥深いです。

用語も初めて聞く事が多くて

なかなか理解が難しいですが「聞き漏らすまい」と

必死で聞いてきました。

 

う〜〜んびっくりしてしまいましたが、

22年〜23年が「空亡」と言って

もっとも良くない時期らしく(今)、おまけに2月・3月・12月は

1年の中でじっと静かにしていなくてはなららい時。

   しかし・・・・

  見事にこの時期に人生の中で大きい事やってるわ〜

       タイの学校に行ったのも2月、

       独立したのも3月、

       サロンを移転したのも12月・・・

  思いっきり反してる

  知らない事は恐ろしい事

  しかも、私って能天気で更に鈍いから

  悪い状況にいても気づかない事もあるのです。

  それって良いのか悪いのだか・・・・

 

なんだか、私とっても大きな器と最強の強運の持ち主らしく、

だから、そんな最悪な時期と悪い方角にお店出たのにもかかわらず、

へこたれないらしいですよ

  「普通の人だったら、こんな悪条件ならとっくに店つぶれてるから!」 

  ですって・・・・

こわ〜い

しかし、運勢が全てではありません。

今のasleepが無事に存続できているのも

お客様あっての事です。

asleepを支持して頂いて、通い続けて頂いている

お客様に心から感謝致します。

その気持ちはいつも持ち続けております。

 

お仕事以外でも、事故とか病気などの災い全てが関係するらしいので

来年2月3日まであと約6ヶ月は要注意。

健康管理に車の運転も慎重にしなくてはですね。

 

そして、来年2月3日以降は良い年に入るらしいです

やったぁ〜

 

色々聞いて良かった

 

ネット予約はこちら