バッタリ!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

夕方の空いた時間に、サロンから車で3分の所にある

名東区 極楽の インテリアショップ ドゥ:プレーヌ  さん におじゃましました。

ここは、バラ  バラ  バラ ・・・・の雑貨ばかりで

見ているだけで なんだか心が癒されます。

バラは女性の心を和らげる作用があるのです。

asleepでも、バラ&ざくろで作られた、リラックス効果の高いオイルも

大人気ですよ〜

そうそう、

突然背後から、ふと声を掛けられビックリ。

何と、前に勤めていた会社の後輩でした。

「うわぁ〜お久しぶり〜 頑張ってる〜」なんて、

懐かしくて、 (辞めてからもう、4年になるのか・・・・)

お店で立ち話しを30分位してしまいました

更には、 後輩「少し前にも見ましたよ。花しょうぶで!!」

 私「ギェ〜もしかしたら裸?

 後輩「岩盤の所で・・・」 

 ちょっと ほっ  です

 私「何で、声掛けてくれなかったのー!!」

 

全く、気づきませんで・・・・・でも、そう言う事って結構あったりしますよね。

さすが、お風呂の時には避けたい瞬間です。

 

来週は、元同じ職場のOB会です

楽しみでーす

 

ネット予約はこちら