の〜んびり

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

お休みの日、いつもなら大抵外出しますが、

めずらしく、今日は外に出たくないなぁ・・・・と言う気分です

昨日、夜おそくまでお仕事していたから

自覚は無いのですが、身体の声として

「よ〜し、今日は、1日の〜んびりしよっ」と言う気にさせてくれたのだと

思いました。

 

・・・・とは言うものの、せっかく家に居るのだから・・・・

大洗濯に掃除、(しかも普段やれない様な掃除)、お仕事のPC作業と

結構、イソイソと動いてしまうのですよね〜これが。

はいっ。じっと座って居られない性分なもので・・・

でも、お昼過ぎ頃か、突然凄い睡魔に襲われて

気が付けば、1時間もasleep(=深い眠りに付く)してましたぁ

お昼寝なんて、何年ぶりなんだろ〜

眠ったら、なんだか、スッキリしていたので

涼しくなるのを待ってGOLFの練習に行ってきました

 

結局は、外に出掛けましたね

(やはり、1日中、家に一人ではいられませんでした。)

 

これで、気分も身体もスッキリ、良い汗が出て その後

不思議と身体も軽いの

身体動かす事って大切としみじみ感じたのでした。

 

私にとっては、今日はのんびりした休日を過ごせました。

 

 

 

 

ネット予約はこちら