花しょうぶ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

asleepのすぐご近所で,最近人気スポット

「花しょうぶ」(名東温泉 に 行ってきました

OPEN以来 ずっと混雑している様で

よくお客様とも話題にあがり、気にはなっていても「混むのはね・・・・」と

躊躇していました。

 

仕事が終わってから行きましたが思ったよりもすいてました。

フロントで受付をしてリストバンドをつけて館内はキャッシュレスです。

(自販機までも)

お風呂はゆったりしていて露天風呂も気持ちいいです

美汗房 という岩盤浴コーナーが凄く良いです

花しょうぶの名物アトラクションの

ファイヤーロウリュウが面白かったでしたよ。熱波地獄

疲れたらリラクゼーションコーナーでゆっくりできます。

一人でも十分楽しめ、4時間も満喫しちゃいました

 

花しょうぶの炭酸泉も良いですが、

お風呂の後に

asleepで炭酸泉の1000倍の濃度があります

「炭酸ミストケアー」で更にお顔の若返りをオススメします

 

徒歩3分、車で1分です。

どうぞ、お待ちしておりま〜す

 

 

 

ネット予約はこちら