バースデイ

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

6月14日。 私、年をまた1つとりました

 4★歳です。

ここまでくると、もう自分が何歳か??と

一瞬、考えなくてはならない事もありますが

逆に1才、2才・・・経とうが、そんなには問題ないです。

あまり、年齢に対しては執着しないようにしています。

 

しかし現実問題、

体力、老化は加速度があがっていきますから

体調管理やアンチエイジングケアーは手を抜いてはいられません

努力には終わりはありませんね。

今まで以上のケアーを行っていかなくては維持はできないのです

「小さな積み重ねが明日に、そして1年後に繋がるから」と信じて

せっかくやるのならば、楽しみながらしたいものですね

 

一番良くない事は、

「もう、年だから・・・」「今さらもう遅い・・・」と諦めの言葉を吐いて

自分を下げる事だと思います。

常に、ポジティブシンキングを心がける事が大切です。

美と健康の源は血液からです。

良い栄養を摂り、体の老廃物を貯めず、しっかり循環させて

細胞と筋肉に刺激を与え、新陳代謝を活発にしていく事が基本です。

そして、精神の安定。

笑顔な毎日を送れる様に、これもまた努力ですね

ネット予約はこちら