合宿!!

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

凄い、雨と風ですね

金曜、土曜とお休みを頂いてゴルフツアーに行ってきました

 

岐阜ですが、初日 金曜はほとんど雨に降られること無く

プレイ出来ました。

なんと、1ラウンド+ハーフラウンド しました。

これは、過去にも何度と経験していましたが、

翌日もプレイで、合計2ラウンドハーフと言うのは

ゴルフ始めてから初!!です。

はじめは、フラフラになっちゃう〜。と不安でしたが、

それが、思ったよりも疲れは無くて、

凄く楽しめました

2日目はやはり、

雨に降られながらのプレイとなりました。

連日は、感覚がつかめる事もあり、

久々にスコアーも上がり、ショットも安定してきました

スコアーはまだまだで目標クリアーは届きませんでしたが、

内容は我ながら、「まずまず」と言う感じです。

 

今年の1月から、ゴルフスクールに通いだし、

寒い雪の日に振るえながらレッスンを受け、

また、風の時にも鼻水を垂らしながら頑張った成果が出てきています

ショットが安定し、距離感が解り、飛距離も伸びました

今回は、天気が悪い中でしたが 

リラックスして楽しみながらプレイできた事が大きな収穫でした。

 

あと、私の今後の課題はアプローチとパターです。

 これをマスターすればきっと100が切れるぞ〜 

ネット予約はこちら