久々に・・・・

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

今日は、以前勤めていたサロンの仲間5人+子供2人と

OB会をしました。

メールでの打ち合わせのタイトルが

「女子会のおしらせ」となっていたのには

思わず、「女子〜!?」と笑ってしまいましたが、

年をとってもこれからもたぶん、

また、「女子会」と使う事を

お許しください

20年〜10数年来の仲間達で

時々会ってお茶したりする子もいれば

2〜3年ぶりの子もいたりそれぞれでしたが

5人はサロン勤めの現役時代に

苦楽を共にし、国内から海外旅行も沢山経験し、

いつも皆が居てくれたお陰で

辛い事も乗り越えられたり、お互い良い刺激となり

成長出来たりと

かけがえの無い仲間達なんです

 

時間の経過と共に

それぞれが違った環境へと変わっていきましたが

良い仲間に恵まれて

こうして今でも会って楽しい時間が持てることが

最高に幸せに感じます

 

ここ最近、震災や原発問題で重いムード一色でしたが

今日は、久々に、お腹をかかえて、涙を流すほど大笑い

した様な気がします

ネット予約はこちら