今を一生懸命に

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

何だか、ブログを書くのも気が重くて

気持ちが沈みがちな日々を過ごしておりますが、

はっ!と思ったのが、

被災地の方々も

前を見つめて、希望を持って

一生懸命に頑張っておられるのです。

私達が、暗い気持ちで沈んでしまっていては

日本の未来に明るい光がやって来ないのです。

今、普通に暮らす事が出来る事に

感謝をしつつ、

自分達に与えられたそれぞれの事を

一生懸命に全うする事を忘れてはいけないですね。

 

今回の災害から、沢山の事を考えさせられ、

沢山の事を学びました。

今まで、当たり前に過ごしてきた事への感謝の気持ちを

痛感しています。

 

沈んでいても、嘆いていても、何も始まらない。

「今を一生懸命に生きる事」が使命だと思いました。

 

 

ネット予約はこちら