写真と実物

プライベートヒーリングサロンasleepです

 

土曜日に初めてご来店頂いたお客様が、

「ホームページに載っていた写真の方?ですか・・・・?」と

キョトーンとしたお顔で尋ねられました。

 

「はい、そうですよ」と私。

すると、

「ええ〜〜っ違う人かと思ったぁ

 

「ほ、本当です。同一人物で私ですが、

どういう風に違いましたか?」と恐る恐る聞いてみると、

「実物の方が、もっと若くて、綺麗ですよ〜」と

なんて嬉しい事を(笑)

「じゃあ、写真変えた方がいいですね(笑)」とつい、ノリノリで。

「そうですよ。今の感じので」

 

そ〜なんだぁ〜〜

今まで、言われた事はありませんでしたが、

そ〜ですか?

私を知る方はどう、思われますか・・・

 

よし!今度、前日にお肌の最高のお手入れをして

メイクのノリが良い日で自分の顔の調子が良い時に

写真撮ってみようかな

 

 

 

ネット予約はこちら