挑戦

プライベートヒーリングサロンasleepです


今日、いらっしゃいましたお客様Rちゃんと
施術中にいろ〜んなお話しをしていた中、

「女性にとって必要な大豆プロテイン」の話から
特に、私のこれからの年齢はイソフラボンは
積極的に摂らなくては・・・・

でも、なかなか日々の食品では
沢山摂取は出来ない為、

毎日、青汁やコーヒーに必ず入れて飲む
牛乳から豆乳に切り替える様にしよう。

と言う話しをしていて

実は・・・・私、正直なところ

豆乳が飲めません

そこで、Rちゃんから、美味しい豆乳の飲み方や飲みやすい豆乳の銘柄を
教わり、
「よし!これからは豆乳だぁ!!」と思って

休憩で行ったベーカリーレストラン
イーストパラダイス
でサンドイッチを買い、
いつもなら、大抵は「カフェラテ」
と言う所を

今日は、早速、思い切って

「ソイラテ」を頼んでみました。

少し、抵抗はあったけど
「うん、大丈夫かも

恥ずかしいけど、この年で
初挑戦の豆乳デビューでした

ネット予約はこちら